トップページ > サポート情報
弊社ではお客様に安心して商品を利用していただく為のプログラムの保守契約制度を設けており、以下の項目が保守サービス内容です。尚、保守契約が未締結の場合は、以下の内容の業務の提供をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承下さい。
電話・FAXやリモートによる操作不明点の指導、エラー発生時の対応指導、処理結果に対する疑問点の内容調査などを対応します。
万一のシステムトラブルやオペレーションミス等によるシステムダウンの時、原因を究明しシステムの復旧を支援します。
契約期間中は商品の最新改良版をダウンロードサイトにて無償でダウンロードしていただくことができます。但し、カスタマイズについては別途有償となります。ただしプログラムによっては機能追加が終了している場合もございますのでご了承下さい。
たとえば[見積]Ver.3から[見積]Exaへのバージョンアップ時やHASP交換時などに保守契約ユーザー様への優待価格が設定されます。
弊社ではTDS[明細変換]など、他ソフトとのデータコンバータソフトを販売していますが、 変換作業そのものをお手伝いするサービスも行っております。サービスの詳細については下記をクリックして下さい。